スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lancers作業における注意点

ンサーズで作業する時にも注意は必要です。

特にクライアントとの「ホウレンソウ」は大切です。

作業ルールが良く分からない時にはきちんと質問をして完璧に近い状態で作業をした方が良いです。








私の場合は「まずやってみる」をスタンスにしています。

やってみてから違う部分を修正していくというスタイルなので事前にクライアントにメッセージを入れます。

例えば…

「一応ルールや作業の仕方は把握したけど、細かい所違っていたらごめんね!っ」というニュアンスの固い文章を送ります。

お試しでやった作業のデータを添付してメッセージを送ります。








ダメならダメで修正案が出されるか「ごめんなさい」されるのでそれまでという事になります。

とにかくコミュニケーションを多く取るように心掛けることでより良い作業ができるようになります。

クライアントごとに作業してほしい内容やフォーマットが全く異なるので一期一会の感覚で作業に取り組む事が大切です!








★登録はこちらから★



クラウドソーシング「ランサーズ」











あまりクライアントからの「苦情?」や要望を聞くのが嫌だという方は記事作成やタスクから取り組んでいくのが良いです。

在宅ワークをしていると、自分のメンタル面が作業のモチベーションに大きく影響します。

自分にストレスがかかるような作業を選んでしまうと、自宅でイライラしてしまうので精神衛生上安定して作業ができるものを選ぶ事も大切です。









またクライアントのプロフィールチェックは忘れずに!

ほとんどいないですが、悪質なクライアントもいるのでクライアントなのにチェックが済んでいないような場合には、私は作業しません。

私自身もクラウドソーシングに作業を依頼する事があります。

その時に自分自身の信頼を高めておく事は作業してくれる人へのマナーでもあります。

また自分への信頼がないと作業する人に対して不安を与えてしまうので、依頼者としての最低限のマナーとしてプロフィールの充実は欠かせないものです。

この部分ができていないクライアントは、まだ登録してから間もないか、仕事が良く分かっていない人である可能性が高いので注意が必要です。









ユーザーとしてのマナーを守りながら安全に作業を進めていきましょう!









★簡単!無料登録はこちらから★



クラウドソーシング「ランサーズ」



















クラウドソーシング「ランサーズ」会員募集(無料)

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2018/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

スマートアルパカ

Author:スマートアルパカ
どうもスマートアルパカです。

最近は発見した最高のお小遣い稼ぎに没頭しています。
毎月8万円程記事作成だけでしっかりと稼いでいます☆

スマートフォンの使い方
重いスマホを軽くする方法
アプリ、音楽、ゲーム
スマホのセキュリティ

などスマホに関する事なら
なんでも綴っています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
☆ブログをきれいにするツール☆
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
AdSpace
スマートアルパカオススメ情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。